見出し画像

【自己紹介】


▼ ちょっと挨拶

時間的にはこんばんはである。
こんばんは、螺式です。

思ってたより改行されない自己紹介ページが嫌だったので、追記ではないですがこちらにも何かしら書けたらなとおもいます。

こちらのノートの運用ですが、溜まってきた夢日記のログ用と、遊んでる(遊んだ)ゲームのプレイ記録とかでの運用が当面の目的です。
ゲームの記録は多少バレあり、発言まとめメーカーさんでまとめさせて頂いたものを使用するかたちです。
ご興味があれば閲覧いただけますと嬉しいです。


▼ 螺式弐號とは

なにも考えずにいま適当にくっつけて決めました。
たぶん気ままに改名したりするかもしれません。
SNSやゲームでも基本的に「螺」、時折「螺式」と名乗っています。
親しい友人だと「ネジソン」「ねじえもん」等の呼び名で呼ぶ方もいます。

基本的にはどこにでもいる口の悪いタイプの会社員。
酒も飲むし煙草も吸うけどギャンブルはしないタイプ。推してるゲーム会社の作品を配信したいから、その為にバ美肉個人勢でVTuberしてもいいかな……という気持ちになりつつある感じです。


▼ もしバ美肉するとしてやりたい作品

・FFⅦ (Ⅶだけじゃなくだいたい未プレイ)
・MOTHERシリーズ(未履修ミリしら)
・龍が如くシリーズ(おすすめされたけどミリしら)
・アサシンクリード(おすすめされたけど略)

・イース/英雄伝説シリーズ
(日本ファルコムの名作。推し。
既プレイから未プレイまで全部ちゃんとやりたい)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?