【夢日記】簡単スマホでボーイミーツガールな夢

夢日記ログ
「簡単スマホの大学生がボーイミーツガールな夢」


寝起きの第一声「なんて?」

男装女子(本人は好きな格好をしてるだけで男装のつもりはない)が幼女と戯れたりわんこと戯れたりクラスメイトとわちゃわちゃしたりしつつキャンパスライフを謳歌する話が主。
女性にしては高身長で、細身のパンツに革靴で男性もののジャケットを着こなすイケメン系女子。髪もガッツリ短くてパーマ入っててパッと見もメンズ。
なお本人は男装のつもりは以下略。
中学はセーラー、高校はブレザーでどっちもスカートだったから好きな格好で学校に通えるのが嬉しくて仕方ない生き物。
ここまで細かく見えてると、一次創作関連も嗜む身としては新しいキャラの爆誕の気配もうっすらどころかどっぷり感じている……。

親友みたいな立ち位置の男子に片思いされているけど気付いてない。背高くてちょっと目つき悪くて口も悪めだけどいいやつ。よくつるんでる。
長期休みに旅行行こうよって話とかしているのを引きの画角で見ていた。
山崎だか山口だかって呼ばれてた気がする。頑張れ山の男。
なおヒロインは太郎ってあだ名で呼ばれていた。
なんか太郎っぽいかららしい。もうちょっとなんか無かったのか。太郎っぽい #とは

なお主題の簡単スマホは、暫定山崎がおもむろに懐から取り出したmy端末がらくらくスマートフォンだったからである。ご年配御用達のアレ。
よくCMでも見るし今なら街中でもよく見るし、なんなら操作説明を求められやすいアレ。
太郎は平然としてたけどその辺の壁だった僕は3度見くらいした。
太郎もらくらくスマートフォンだった。
なにそれ流行ってんの???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?