見出し画像

メモ

文字にするの久しぶりで、すらすら書けてた自分を忘れた。

文字で残しておくと、振り返ったとき、自分の変化を知れたり、変わらない価値観に気付いたりできる。

だから、少しでも気が向いたときは文字に残そう。

_______


今の私
帰国して、知らぬ土地へ引っ越して、こんなに海が近いのは初めてで、もう少しワクワクが続くかと思ったけど、2週間にして普段通りの生活になった。

でも、前に書いた、8時間睡眠は確保して、毎日ご飯を作って、、、そんな生活。
そして、作りたいものが自由に作れる環境。
2年以上前から目指してた生活。
自転車もゲットしたので、どこへでも自由に行ける。

あとは、、、
頭の中にあるものを形にすることが目標。
というより、ふわっとしているものを一旦形にしてみて、この先どう進むかを決めるのが目標。

これが重大。

先が見えなさすぎて不安しかないし、自信なんてまったくない。

生活を守りすぎるあまりにこの目標を遠ざけてしまわないように、毎日コツコツと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?