見出し画像

3/6 ここ半年で読んだクソおもろい漫画とおもろい漫画

クソおもろい漫画その1
『応天の門』
平安・政治・謎解き
『薬屋のひとりごと』が好きな人におすすめ。


クソおもろい漫画その2
『昭和元禄落語心中』
昭和・落語・人間
『3月のライオン』が好きな人におすすめ。たぶん。
ストーリーだけどテンポいいのですき。


おもろい漫画その1
『逃げるは恥だが役に立つ』
ドラマの原作。テンポいい。
話の本筋がどんどん変わっていくので置いていかれないよう注意。そこがおもろいんだけど。


おもろい漫画その2
『ながたんと青と』
戦後・料亭・恋愛(?)
料理漫画が好きで恋愛要素大丈夫なら好きだと思う。
朝ドラ的な良さがある気がします。


おもろい漫画その3
『遺書、公開。』
学園・人間関係・ミステリー
謎の出し方と回収の仕方がテンポよいです。
登場人物全員がキャラ立ったり立たなかったりする。


おもろい漫画その4
『水姫先輩の恋占い』
こういう漫画も、いいよね。


おわ!漫画おもれー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?