千葉 信明 / INITIAL(イニシャル)

ユーザベース / INITIAL CEO/スタートアップ情報プラットフォームINITI…

千葉 信明 / INITIAL(イニシャル)

ユーザベース / INITIAL CEO/スタートアップ情報プラットフォームINITIAL/宮城県出身/草野球/ゴルフ/2児の父

最近の記事

ユーザーコミュニティ「INITIAL Circle」って何?!の声にお応えします!

こんにちは!INITIAL CEOの千葉です。 久しぶりのnoteです(というか2年前に1回書いたっきりw)。 この度、INITIALからオンラインコミュニティ開設のリリースを出しました。 2022年の夏からINITIALのユーザーコミュニティ活動をスタートして、おかげさまで盛り上がっているのですが、ユーザベース社内でも「そんなに盛り上がってんだ!」って言われることも未だにあるので(これはとっても反省、ちゃんと発信しよ)、これを期にコミュニティ活動ってどんなことをやっている

    • 挑戦者であふれる世界をつくる。

      こんにちは、INITIAL CEOの千葉 信明です。これまで社外に発信することは多くなかったのですが、今後は折に触れて発信をしていきたいと思います。 まずは私のプロフィールです! ユーザベースへの入社とINITIALの進化私は2018年秋に今のINITIALの前身となるスタートアップ情報データベースentrepedia(アントレペディア)のセールスとしてユーザベースに入社いたしました。 写真は入社して少し経った頃のマーケ&セールスチーム。当時、私含めて7人中6人が入社1年

    ユーザーコミュニティ「INITIAL Circle」って何?!の声にお応えします!