見出し画像

自分を急かしていませんか?

Take Your Time.
It’s yours.
Take your time.

自分を急かしていませんか?

色んなことが目まぐるしく変化していく昨今、

ついていかなきゃ!

という気持ちが掻き立てられるかも。

っていうかね、
私自身がね、
なんだか心がパサパサしているのよね。

心の瑞々しさが枯れてしまって、
乾燥して荒れて所々小さく切れて血が出ている。
ピリピリと痛いし、
何かすると、
いろいろ染みてヒリヒリ痛い。

それに気がついたら、
立ち止まって、
ひとつ息をして、
自分のひび割れた心をそっと抱いて、

「急かしちゃって、ごめんね」
と言う。

かけがえのない自分の存在に、
小さな優しさをギフトすることを、
今、実行する。

良かったら、あなたも一緒に。

Take Your Time.
It’s yours.
Take your time.

#takeyourtime
#nonviolentcommunication
#イノチテラスコミュニケーション
#イノチテラス
#自分を大切にするコミュニケーション
#ここにいる大切な私そこにいる大切なあなた
#心が優しいままいられる場所
#子どもを殺さない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?