見出し画像

【朝ラン】向かい風に負けず

久々に雨が降っていない日曜の朝。
8月末のハーフマラソンに向けて、5キロほど走りました。

久しぶりのランでしたが、膝の痛みも出ず、体の方はなんの問題もなく動いてくれました。

低気圧の影響で非常に風が強く、見出しの写真のようにディーラーさんの幟は千切れんばかりにはためいていました。
また、下の写真のように街灯のカバーが歩道に落ちていいるとこもありました。

信号待ちの人がいたらと思うとゾッとします

明日から7月。
去年の「夕やけマラソン」は散々だったので、今年は少し頑張ってトレーニングしたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?