見出し画像

BETFURY!! BFGの買い方、売り方をなるべく分かりやすく教えます!!


zaqです。こんばんは!!
今日はDMにもたくさんいただきました!
BFGを買う方法を伝授しちゃいます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↑↑BETFURYで不労所得を獲得しましょう!!
上記バナーから登録で100BFGプレゼントしてます。※先着100名まで  
TwitterへDMください。

BETFURYについては、↓の記事をチェック!!

BETFURYで不労所得を稼ぐ!!

[20分毎に無料でBNBとBTCが貰える] BETFURY新規登録ガイド【登録ボーナスあるよ〜】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

では、本題いきましょう!!

6/16に遡ります。
BETFURY上にこんなニュースが飛び込んできました!

この時は、BFGがトークンになって、biswapってところで売買できるようになったんや!!でもどうやって売買するか英語ばっかで全然わからんって感じでした。

まあ、仮想通貨について無知で難しそうなイメージを抱いていましたが、仕組みを理解すると意外と簡単でした!!

まずこの仕組みからお伝えしていこうと思います!!

こちらのニュースを要約すると、BFGトークンはBISWAPでバイナンススマートチェインBSC(BEP-20)で売買ができますということなんですが、これをざっくり分かりやすく例えてみるなら

BFGトークンという商品は
BISWAPという日本のお店で
日本円(BSC)で取引できます。

ということです。
(ここからはBSCを日本という例にして解説していきます。僕も仮想通貨にめちゃくちゃ詳しいわけではないので熟知してる方からしたら的外れな例え説明かもしれませんが許してください!)

じゃあ何が必要か
日本の口座が必要です!!

メタマスクというウォレットアプリがありますのでそちらを口座を用いて説明していきます!

・メタマスクについて

まずアプリをダウンロードしましょう。

アプリ取得した状態だと

ウォレットが
イーサリアムメインネットワークです。
つまり海外の口座になるので、
日本の口座(BSC)に変更する必要があります。

では左上の
メニュー→設定→ネットワーク→ネットワークの追加を押してください!


それでこのように入力!して追加!!

これで日本の口座(BSCウォレット)の完成です。

じゃあ、次は日本の口座に仮想通貨を振り込みましょう!
まず送る仮想通貨のトークンを追加しましょう。


bscscanというサイトがありますのでそちらで使用する仮想通貨のアドレスをコピーしてください!

これは例でBFGですが
Contractのところがアドレスです。

これでトークンの追加でおっけー!

・送金の注意点!!

さあ口座もできたので振り込みましょう!
BETFURYしてる方なら送金等の経験はあると思いますので詳しく説明しませんが、口座番号(ウォレットアドレス)に仮想通貨を振り込みます。

しかし、ここで注意していただきたいのが送金するお金は日本円(BEP-20)に変えて送らないと反映されないよってことです。

例えば、BETFURYから送金する場合、
BNB(BEP-20)はそのままでOK
なぜならBNBはBSC上の正規のお金(日本円)です。
ETH、USDT等は、海外のお金なので日本円に変えて(ネットワークをBSCに)送金する必要があります。
BETFURY上で、日本円(BSC)に変えれない仮想通貨は、1度バイナンスに送金してバイナンスで日本円(BSC)に変換する必要があります。

これを間違えると最悪、送金した仮想通貨がウォレットにないという事態になりますので注意してください。


送金も無事に終わって、日本円も手に入れました!
さあようやく日本のお店(BISWAP)へ行きましょうか!


・BISWAPでBFGを買う!売る!

まずは、メタマスクを開きましょう
メニューからブラウザーへ

biswapを検索してください!!

注意:必ずメタマスクからブラウザ検索してください。SafariやGooglechormeからサイトに飛んでも取引できません。


サイトに飛べましたら、
まず、口座を連携させる必要があります!
右上青い部分から口座を連携させてください!
終わったらその部分にアドレスが表示されます。
その状態になればおっけーです。

次に
メニューバーからexchangeを選択!!


すると、自分のウォレットの仮想通貨が反映されてますので交換したい通貨を選んでswapすれば取引完了です!!

注意:取引には手数料がかかります!手数料はBNBで支払わなければならない為、ウォレット内にBNBを必ず入れておく必要があります。


よって、
BFGを買って変換されたウォレット内のBFGをBETFURYに送れば不労所得が増える、、

BFGの取引単価が上がれば、BFGを売っていっぱいお金増える。。最強じゃねーか!と思ってますがこの先どうなるかは分かりません。がBETFURYにはめちゃくちゃ期待してます!!


今日はこのへんで!
以上になります。

うまく説明できてるか分かりませんが
分からないことあればTwitterにDMください!

みんなでBETFURYを盛り上げましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?