noteを始めたきっかけ

こんにちは、note初投稿になります。
zaqと申します!

これから不労所得に関する記事を投稿していきますのでどうぞよろしくお願いします。

ざっくり自己紹介
大学では何も学ばず、何の興味もない企業に就職し、営業職をしてる社会人4年目の26歳。
この先、何十年もこの仕事を続けた未来を想像したら嫌すぎたので、営業を適度にサボって不労所得に関する情報を漁っています。

たぶん同じように惰性で仕事してる方、将来の展望が見えない方、たくさんいますよね、その不安やストレスって不労所得があればある程度解消すると思うんです!

そういう方に少しでも役に立てる情報を提供できればいいなと思ってます!!

現在進行系で稼げてる案件(Betfury、MAXトレード)の情報を投稿する流れになりますがこれからたくさん投稿していきますので興味ある方は見ていただければと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?