見出し画像

❶マトメガミryocoさんのセッション♪

8月1日、星読みyujiさんのまとめブログを書いている、マトメガミryocoさんのセッションを受けました。

セッションの予約をした後に気づいたことなんですが、よくよくセッション予約のブログ案内を見ると、↓

★日程
不可日 8/1~16, 19〜21, 25, 27〜30
上記を除く日程をお選びください。

と書いている・・・
のに、それを見落としていて8月1日の予約をした私。
それを受けていただいたryocoさんに本当に感謝です😍


ryocoさんは、星読みのyujiさんのまとめブログを書いてくださっていたので
私もものすごくブログを参考にして勉強をしていました。(自分のことや、身近な人の強みを発見するために、趣味程度ですが。)

そのryocoさんのセッションブログが目に止まり、即連絡をしました。

⭐️ryocoさんのセッション募集の案内と概要はこちらから ↓


マトメガミをよく拝見していたので
ryocoさんのセッションを受けることができたのは
ホント感激❤️
(夢が叶った感😌)

           セッション料金その他詳細
★金額
15,000円 (MAX 60分)
or
18,000円 (MAX 80分)
どちらかお選び下さい。
60分だと私が一方的に話して終わる感じです。

↑ 私は、80分を選びました。


私は、8月からさて何をして行こうか・・・
とモヤモヤしていたので、モヤモヤしたまま進みたくなかった。
(新しく何かを始めたかった、自分らしく進んでいくためにも。このセッションがその指針になればいいなと思って・・・指針にしたくて・・・指針にしようと決めていた✨)

8月1日にセッション可能でしょうか?的なラインでメッセージをし、
(不可日なのに気づかず。。。。。。)

不可日と気づかないくらいとても丁寧なご対応で接して頂きました😆
(ほんと感謝です🌷)


不可日を全く気づいていない私。そんな私にとても丁寧に接してくださったryocoさん




続きは❷へ



本当の自分を活かしていく方法が見つかる指南書のようなyujiさんの本。
オススメです✨ ↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?