見出し画像

❼マトメガミryocoさんのセッション♪

こちらからの続きです↓


続いて

8ハウスに冥王星(破壊と再生)天秤座
2ハウスとは逆で、もらえる部屋

今までお金や物でも
もらったことはよくあるような・・・・

でも人に頼ったり、甘えたりは
苦手な部分もあり・・・・
自分だけで抱え込んだりとか

冥王星が8ハウスに入っていると
そういうことが苦手だったりするらしい

そういうことができるようになると
もっともっともらえるようになる

冥王星が8ハウスに入っていて
もらえないと思ってる方が結構いる
頼れなかったり、甘えられなかったりする人が多いらしい

もっと言えるようになると
もっと回っていく(そうしよう😊)


で、2ハウスにも木星があって、
もらえるという部屋にめちゃくちゃ強い冥王星があるので
基本的にはお金にはこまらないかなと。
(そーかしら・・・・(´◡`;)

めっちゃ稼ぐということではなくても
お金がなくて◯にますってことになったとしても
助けが入る(ま、一応は・・・・)

2ハウスに木星があって
稼ごうとしたらいいし

財のラインは強い方なので(頑張ります😄)


星がどのハウスに入ってて
皆さん、そのことができるって思っているけど
半分合ってて、半分間違っている

なんでかと言うと
星がその部屋にある=課題があると言うこと

例えば、2ハウスに木星があって
自分の才能を活かすことに最初は苦手だったり
自分の才能がわからないとか
悩む必要がある


そこで悩んで才能に向き合うからこそ
時間はかかるかもしれないけど
いずれできるようになる

2ハウスとかに星があるから
何もしなくても稼げるわけではない
自分の才能と向き合うという
ワンクッションが必ず必要になってくる

あと、
8ハウスは、もらえるけど
変なものまでもらいやすい

嫉妬とか念とか
いらないランチの誘いとかw

今やっているパワーストーンブレスとか
ちゃんと身につけたりとか(10代の頃から、何かしらパワーストーンブレスは欠かしていないです、好きで)

お風呂に入るときにエプソムソルト(塩)入れたりとか(近くの海水の温泉によく行ってますし、家では、シャワーの時に塩入ボティーソープを首の後ろから肩にかけてなでながら祓いの言葉をかけています・・・)

寺社仏閣に行ったりとか、パワースポットとか定期的にそういう所に行って、定期的に祓うことをしていると、
もらいずらくはなる
(それも好きでよく足を運んでいます)

元々がもらいやすい方なので
なんでもw
(なんでも・・・・)

お風呂の時にエプソムソルト↓


死海の塩入ボティーソープ↓


あと、8ハウスだと
メジャーなところを攻めるよりかは
マイナーなところを攻めた方がいいタイプ

例えば、一般の方が西洋医学のお医者さんに行くのであれば
そっちではなくて
東洋医学やアーユルベーダとか

普通だったらチョイスしなさそうなもの
迷ったら、どっちがよりマイナーだろうかを選んだ方が
ハマる
(マイナータイプだと思います)

12ハウスも上から降りてくる系で
8ハウスもそんな系

8ハウスはシャーマニックな部屋
シャーマン
上と繋がって降ろしてくるみたいな
8ハウスがすごい強いので

解釈がいっぱいあるオラクルカードのような目の前に人が来て
ピンとくることか、アドバイスしてあげるのは
めちゃくちゃ向いている

そういうことに長けている

あんまり知識を入れすぎないほうがいい
そのほうがあっている

6ハウスと12ハウスにも通ずることだけど
8ハウスも癒しを提供するという意味もある

その意味で向いてる職業として
水商売系(若い頃はめっちゃ本業でやってましたw)
向いてます

癒しを提供してあげることが
すごい向いている

スナック開いて、そこで占いやってもいいかもしれないし(数ヶ月前まで、週一だけ借りてやってましたよ・・・)

4ハウスに星があるので、向いてます(自分の場所を持つこと)
で、12ハウスもあって8ハウスもあって
で、水商売も向いてて

いい物件とかあったらやってもいいかもしれないですね🎵 と。



8ハウスについての
ryocoさんの鑑定はここまで😊✨


続きは・・・・❽へ


yujiさんの冥王星についての記事はこちら↓

私だと冥王星8ハウスなので↓

8ハウス 冥王星  癒しの殿堂
見えないところの邪気・つきもの・へんなもの・運気をリセットしてくれる、
生きながらにして”祓えの社”と化している人。
また夫婦関係やトラウマ、コンプレックスを浄化する力もあるので天性の浄化人として
人間界で大いに頼られる存在に。
癒しどころの才能が飛び抜けていますから”クラブ・飲み屋・バー・ホステス”としては最上級の星の配置。
そしていただきものがとにかく多いのが特徴。
性愛にまつわる復活と再生を担うので
この座標持ちにあうとEDとか夫婦間のトラブル、霊的なトラブルが解消していく暗示も。
癒されたい人、こころがささくれまくっている人はこの生まれにであうと自然に表情に笑顔が戻るでしょう。


⭐️こちらからはyujiさんのオススメ本⭐️

この一冊で自分のことがよくわかります😊
天秤座に冥王星を持つ人は、両親の離婚や最愛の人との別れのようなものを通して、愛とは?家族とは?と自問自答を繰り返し、人生をかけてその答えを見つけ出していく生まれ。etc ↓


星2.0 (Kindle Unlimitedで利用可😊)↓


こちらもどーぞ(Kindle Unlimitedで利用可😊)↓



その人にとって、『お参りした方が、神様の後押しをいただける神社』というのはあるのです。 by yuji  ↓










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?