見出し画像

柏レイソル 2016/10/9 ファン感謝デー~日立台オクトーバーフェスト~|Photo gallery

パンフレット
帽子になる優れもの(次の写真で、あや吉が被ってるものです)。タイムスケジュールやイベント内容、バックドロップシンデレラさんの「さらば青春のパンク~突き進め柏ver.~」の歌詞も載ってました。

あや吉。オクトーバーフェストらしい可愛い衣装。
上の写真のパンフレットを帽子にして被ってます。

ローソン店員と化したドゥドゥ。違和感ない(笑)

クリスはシュラスコを売ってました。

アッキー。ハタメさんデザインのTシャツ似合ってます。

バックドロップシンデレラさんの特設ステージ。
ボーカルの「でんでけあゆみ」さんの体の柔らかさにビックリ!

本番前の音出し確認。

選手たちもやって来て、なんとファンに混ざってライブ観賞。

よいよライブスタート。まずはメンバー紹介。
ボーカル:でんでけあゆみ
ギター :豊島“ペリー来航”渉
ベース :アサヒキャナコ
ドラム :鬼ヶ島一徳

そして、豊島“ペリー来航”渉さんに呼ばれて、みゃ長が壇上に。バックドロップシンデレラさんの歌「さらば青春のパンク」を原曲としたチャント(応援歌)「突き進め柏」の誕生とバックドロップシンデレラさんとの出会い、日立台でのライブ開催に至る経緯を説明されました。

私は最前列で観てたのですが、大谷秀和選手、茨田陽生選手、中村航輔選手が目の前に来ました!

ライブ後、選手会長の秋野央樹選手と下平監督の挨拶でファン感謝デーは終了しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?