この夏、見たい映画

この夏にみたい映画は、「マイティ・ソー ラブアンドサンダー」です!
ソーが出ている映画は全部見ていて、特に「マイティ・ソー バトルロワイアル」でギャグキャラ(?)になってからもっと楽しくなりました。
その前のマイティ・ソーの2作品はシリアス路線で、ロキが面白かったという感想。あとはクリスヘムズワースの筋肉美を楽しんでいました(そこまでマッチョ好きではない)。

バトルロワイアルでで起こった悲しみからなのか、エンドゲームで衝撃の姿で現れたソー。
自作では元に戻る様ですね。
「ガーディアンズオブギャラクシー」のメンバーも出るようで、これまた楽しみ!このシリーズも大好きです。
ヨンドゥが好きだったのですが、いなくなってしまったので出ないだろうな。
あと、ソーと言えばロキがいてほしかった…。これまた生き返ってくれないかな。
浅野忠信さんも出演してましたが、いなくなってしまいましたね…。

ソーの元カノが出てきたり、ヴァルキリーも出てくる様なので、また楽しい展開になるでしょう!
クリスチャンベールやラッセルクロウという名俳優も出てくれるので本当に楽しみです!
いつ観に行こうかな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?