見出し画像

2021AW LOOK撮影

こんにちは。

AfterSchoolの大野です。

急激に気温が下がり秋を追い越してしまったんじゃないかと不安ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨晩爪を切っていたのですが、思い切り深爪になっていたことに丁度今気づきました。爪の戦力が削がれて拙い文章になってしまいますが、よろしければ最後までお付き合いくださいませ。

さて、どうでもいい僕の話は置いといて、第一回目の投稿となる今回は、先週撮らせて頂きました2021AWのルック撮影について。

2021SSより姉妹店であるHURRAH AND THINGSスタッフの方々のご協力を得て、ルックを制作しており、今回で二回目の取り組みとなります。

メンズとレディース、そして様々なジャンルのブランドが交差するAfter Schoolならではの仕上がりとなっております。

2021AWのテーマはandrogynous(アンドロジナス)
「男女両性の、中性的な」という意味で使われることの多い言葉です。
特に昨今は男女の壁、性差の壁というものは薄れ、自由に考えて行動の出来る世の中に移り変わりを見せている気がします。

今回は私たちなりにその自由というものを解釈し、物事の価値観に捉われず、自分らしさを大切にするという意味合いのうえ、中性的なスタイルや、それぞれ異なるカラーを使い、After Schoolらしさを表現しております。

男性と女性のモデルさんひとりずつ毎回ご協力していただいているのですが、今回も素敵なお二人のおかげでとてもいい撮影ができました。

長くなりましたが、ルックには載らない裏側(?)の写真を交え、御覧くださいませ。

画像1

このように店内での撮影や、店舗の周辺での撮影がメインとなります。

画像2

スタイリングはAfterSchoolのスタッフが、メイク、ヘアメイクはTHINGSのスタッフが、撮影はケンユウさんが。と、かなり大部分をご協力いただき完成に至ります。

画像3

画像4

今回は天気にも恵まれ、撮影に携わってくださった皆様のご協力もあり素晴らしいルックが完成すると思います。

完成したらぜひ皆様もご覧くださいませ!

AfterSchool 大野


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?