見出し画像

今シーズンらしいスウェットのセットアップスタイル!

こんばんわ!After School根橋です!
最近日中と夜の気温差が激しいですね。
皆さん体調崩していませんか?
僕は寒暖差アレルギーなのでくしゃみが止まらなくなり凄く辛い時期。
今日もくしゃみのしすぎで筋肉痛です笑

そんな服装に悩む最近にAfter Schoolからオススメのスタイリングのご紹介をさせて頂きたいと思います。

今シーズンAfter Schoolではスウェットのセットアップスタイルをお勧めしております。
少しずつ巷でも見かけるスタイルになってきましたよね。
僕自身も凄くハマっいて最近は週に2回はスウェットのセットアップスタイルをしています。


何より楽ちんなスウェットスタイルですが気をつけないとパジャマにも見えなくないスタイル。
何点か注意してスタイリングを組むことが重要ですね!

まずサイズバランスは最重要で、スポーティになりすぎないよう少しゆったりめのシルエットに、
大き過ぎるのもだらしなくなるのでNGです。
個人的にはトップスはワンサイズ大きめでパンツはジャストめが好みです◎
僕自身AriesのスウェットシャツはLサイズ、スエットパンツはMで着用しています。

そして、シューズやアクセサリーなど小物でアクセントをつけてあげるのがポイントです◎


ロンTをレイヤードしてみたり、色合わせも意識してあげると尚良いですね!


その上にオーバーシャツやカーディガン、アウターを羽織れば纏まりもよくスタイリング完成です◎


シティライクな小慣れ感。
是非一度お試しください!
楽にお洒落に、自由なファッションを楽しんでいきましょう!

After School
〒951-8065
新潟県新潟市中央区東堀通4-451
025-378-3895
https://aftr-school.com/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?