見出し画像

明日終わりが来たらなんて考えるのはもうやめよう





ストをストと認識して、あれよあれよと沼入りして、しっかりジェシー担になって、
生活にストが組み込まれた毎日を生きてて

気付いたらもう半年経ってた

本当にいろんな気持ちにさせられた
たった半年だよ
今までの私の半年なんて、ぬるぬる過ぎてったのに


ちゃんとこの半年のこと、
私の長いSixTONES人生(なにそれ)で考えたらほんとに今が序盤だから記録しておきたいし、忘れたくないって思った
今は今しかないわけだし

大好きだからこそ一瞬一瞬を大切に、ずっと応援していきたいし

そしてこの半年で良くも悪くも色んな気持ちにさせられたことで分かったのは、ずっと応援していくためには、自分のスタンスというかマインドを整えないといけないってこと

人生のほとんどいつもどっかしらにジャニーズさんがいたのに、自ら好きになって、自ら会いたいと思ったのはSixTONESが初めてだったから、
嬉しいも悲しいも何もかも、知らない感情に出逢って困惑することが多かった

つらくなるのはそれだけ好きだから、会いたいからって言うのも分かるし、私はその感情も大事にしたいけど、
でもやっぱりできるなら、明るい気持ちで見ていたいなって

私にとって何が正解かはまだ分からないけど

ヲタクだって十人十色だし
みんなちがってみんないいし


なんかとりあえず最近思うことは、
今彼らは、先々月2ndアルバムを発売してそのツアー中で、今月ニューシングルを出して音楽番組出たりとか宣伝活動してて、で個々の仕事をしてたりする、怒涛の活動をされてるわけなんですが…

ROTで知ったことだけど、私がストを知った「マスカラ」の時期には、もう彼らは新しいアルバムとそのツアーに向けて動いてたんだよね

私が夏休みのほとんどの時間を使ってありとあらゆるストの情報を集めて、
どうにかしてジェシーくんの舞台を観に行こうと足掻いたり諦めたり諦めきれなかったりしてた時って、ジェシーくんはもう次の作品のことを考えてたんだよね

私が思いがけずTwitterで情報垢なるものに遭遇してしまって、彼女がいるだのいないだのに惑わされていた時、彼らはもっともっと先を見ていたし、自分たちを、ファンのことを想っていたんだよね

何が言いたいって、きっと今も彼らは半年先の仕事に向けて毎日動いてる
今やるべきことをやりながら、先のことを考えて動いてる

私はそれを待っているだけでは嫌だなって思った

SixTONESを好きになった理由の一つに、仕事への姿勢に共感と尊敬の気持ちを覚えたってところがある

舞台に立つ人の気持ちは立つ本人しか分からないから、仕事についての細かいことは解らないけど
だけど、自分達が与えられた一つ一つの仕事に対する姿勢、自分達の立場を分かっているからこその振る舞いとかマインド、ちゃんと目標を持つこと、叶えるために些細なことでも動くこと、同世代っていうのもあるからなのか、そういうのが本当に尊敬できて大好きなのよ…


なんか勝手にほんとに友だちみたいなのよ
私にとってSixTONESは友だち(笑)
ジェシーくん個人でみたら好きな人(爆笑)
隙あらば(ねえよ)ジェシーくんと恋愛がしたい。結婚したい。もう本当に付き合って!!!ガチだよ!!!

( ;  ; )

…話逸れたけど、だから、
私だって半年後にどかーんとなんかやってやりたいのよ

それは誰かに何かを伝える必要もない自分だけのことで良いんだけど

この半年これをやったんだ!でも良いし、
半年後にこうなるんだ!でも良いし、
なんかこの半年を意識して生きる必要があるなって思った

だって一緒に生きていきたい 共鳴したい

エンタメを享受するだけの人生なんて
動き続けるSixTONESを待つだけの人生なんて
SixTONESが与えるものを受け取るだけの人生なんてーー
(壮大)


ま、何も別に深いことはないんだけど、このままだとまたSixTONESさんにしてやられた感!ってなってメソメソしちゃうかもしれないから

ラフにラブを ♡♡♡♡♡♡


でもジェシーくんガチ恋はしばらく許して



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?