見出し画像

わたしにとってのジェシーくん



1日が終わろうとしてるね
今日しかない大切な日

いつもは結構意識的に回りくどいめんどくさい感情表現をしてるけど、今日は素直に。笑


なんでジェシーなの?
ってわりと良く聞かれるんだけど

ジェシーくんの好きなところなんて全部だし、それを「全部!」って言うのは簡単すぎるなとか思うし、
かと言って事細かく話しても誰も興味ないし、

で、それに対してはだいたい「最終的には顔の好みだよねー」って言ってる
そう言えばその場が収まるし、まあ全然それは間違いではないんだけど

正直、ジェシーくんを好きになってどんなに日が経っても
好きなところをうまく言語化できない

顔が好き、声が好き、歌い方が好き、ノリが好き
髪が好き、歯が好き、小さい耳が好き、首のシワが好き
笑い方が好き、大きい身体を日常生活でうまく使いこなせてないのに、パフォーマンスでは武器になることを解ってるところが好き
ファッションも好き、真面目にふざけてるところも好き
人のことを想って、関係性を大切にして、明るく振る舞うところが好き
勉強はできないけど頭の回転早いところが好き、、、
(永遠に続く)

一個一個言ったらキリない
ジェシーくんのここが好き!って一言でギュッと詰め込んで表現できたら良いなって思うのだけど、、、無理か
あきらめよ

あれもこれも好きで
心も頭もいっぱいになるくらい好きになってしまった時間もあれば
良い意味で推しは推しでしかねーなーって思える時間もあったり
ちょっとしんどいから距離置きたいって
側から見たら理解できない感情を持って悲しくなる時間もあった
かと思えばやっぱり宇宙一愛してる!になったり

ジェシーくんを好きになってから、感情忙しいよ笑


シングル出すたびに新しい表現見せてくるのも毎回驚いてる
ライブや制作の裏側を見るたびに、テレビを見るたびに、ラジオを聴くたびに、あなたはこんなこともできるの?って話しかけてる

最近のことで言うとやっぱりTarzan表紙に向けた体づくりのこと

雑誌を買って、写真を見て、インタビューを読んで実感したのは
これに関しては私は筋肉どうこうビジュどうこうよりも、ジェシーくんが取り組んできたことに興味があるんだ、って思った
(筋肉見てほしいジェシーくんごめん)


なんか分からんけどすごいスピードで痩せてったのはブログ見るだけでも分かってたから、
毎日ジェシーくんのことを想って
何してんのかなとか思って

表紙解禁された時は本当に本当に嬉しかったけど、
努力の裏側の我慢とか、日々移ろう気持ちを想像して
同じ立場にはどう考えてもなれなくて
そんな風に悲しくなって

推しへの好きが高じて推しになりたい、はもはやヲタク誰しもが思うことだし
なれないならいっそ彼が頑張ってることを私も頑張りたいなと思うし
同じことができなくても、人生も生活も一生交わらなくても、彼も頑張ってるなら私も頑張ろうって思えたりする

今日もどこかで何かを頑張ってると思うとそれだけで力が湧いてきたりする

なんやかんやでジェシーくんのことを想うことで色んなことが大丈夫になる瞬間が好きです
それに気づいて泣きそうになる瞬間が大好きです

ジェシーくんはわたしにとって光だし
誰かにとっても光だし
ステージに立ってる時はもう本当にキラキラして紛れもなく光そのものだし
なるべくしてなったスターだよ

本当にすごい人
日々驚かされっぱなしで今はそれしか言えない

マメなヲタクではないけど
愛情深さの自負はあるので
ジェシーくん、当たり前だと思ってていいよ

お誕生日おめでとう
出逢ってくれてありがとう

ずっとたくさん笑って、歌っててね
ずっと応援しています

Happy 26th Birthday 
My Dearest Big Baby 

Jesse 

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
♥️♥️♥️♥️♥️♥️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?