2023−2024

みなさん今年もお世話になりました〜!本当にありがとうございました💘
Twitter(意地でもXとは呼びたくない)には書ききれないのでこちらで失礼します。

2023年は個人的にあまり振り返りたくないのですが、気持ちを整理するためにも、ちょこっとだけ思いを文字に起こして見ようかな〜と思います。

今年のはじめ、家族の一員がひょんなことから精神疾患を患い、ああ人間って一瞬でこんなふうに変わってしまうんだなという恐ろしさを実感した日々を送り、今に至ります。詳細は書きたくないので心に留めて置きますが、本気で自分の死と向き合った時期もありました。

私のなかでTwitterって、心が休まるオアシスみたいな場所だったので、そんな日々から逃げるかのごとくTwitterにのめり込んでいたけれど、そんな時間を与えてくれるほど現実はそう甘くなくて。家族がどんどん壊れていく姿を目の当たりにしながら、自分の身体も心も壊れていきました。

ここから怒涛の数ヶ月感を送り、ふとつけたバラエティ番組で声を出して笑うことができた自分に涙しました。下半期では、上半期のストレス値が大きすぎたせいか、一気に体調を崩して、普通に生活することすらままならないというか、今まで当たり前にできていたことができなくなった、そんな日々を送っていました。

心電図やレントゲン、色々検査したけれど、どこにも異常はなくて、あるとしたらやっぱり心の部分で。お薬を飲みながら頑張ったときもあったけれど、やっぱりしんどいときはしんどいし、大きな不安の渦に飲み込まれて軽いパニック障害にもなりかけました。未だに完治してないし、動悸がして眠れない日もあるけれど、今自分が生きているのって、大袈裟でもなんでもなくて聡ちゃんの存在があるからだと思ってるし、彼の偉大さを痛感する毎日です。そして、セクシーゾーン繋がりでお友達になった子と会えたことも大きな嬉しい出来事です…本当にありがとう💘

そんなこんなで、2024年もよろしくお願いします!きもきもツイートしか垂れ流しませんが見守っていただけると幸いです。よろしくお願いします〜良いお年を🖐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?