12/26 日記


おとといから2泊3日で大阪行ってきた!楽しかった〜〜けど治安やばかった


24日にイベントがあって、25日は観光して、今日も少し観光して帰るって感じだったけどずっと楽しかった!仲良しの人たちと一緒に遊べてうれしかったです、


メリークリスマスと良いお年をが同時になって、もうすぐ今年終わるのかって思ったら少し切なくなった、来年もみんなで楽しく過ごせたら良いな


明日休みだけど仕事納まらなかったので一瞬だけ出勤してきます。午前中で全部終わらす。午後とあさっての2日で部屋の片付けしてキレイに年を越したいです。


やるぞーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?