2024.7.15






本格的な暑さが始まった


もっと早くせめてもう少し早く前の仕事を辞めて
少しゆっくりしてから今の仕事を始めればよかった
のではないかと少し後悔している。


後悔をしていても何も変わらないからこそ
考えることすらも辞めてひたすら現実を見て
生きているけど最近は、また生きるのが飽きてきた。


何のために生きているのだろう。


何のために努力するのだろう。


何のために我慢するのだろう。


僕が僕らしく生きる為に色んな嫌な物を
取り外した。
生きやすい環境を作るために環境も周りも変えた。


それでもなおまだ生きた心地がしない毎日を
過ごしていると思うのは、きっと毎日が楽しくない
からなんだろうと思う。
楽しくないと思えば楽しくない。
楽しいと思えば楽しくなる。きっとそうだと思って
生きているが僕には楽しくない物は楽しくない。



僕は生きるのが向いていないからやっぱり
生きるべきではないと思う。


僕は早く愛すべき会いたい人に会って想いを伝えて
早く死ぬべきだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?