2024.6.4







始めて辞める決断をした


本当に自分の人生の中で生きていて
始めて自分で【ここは僕の居場所じゃない】って
思ってから数日

考えに考えて僕は辞めることを決断した


そっからは早かった
辞めた人、文を伝えるのが上手い人に書き方を
教えて貰った
どうやったら円満に終わらせられるのか
波風を立てずに終わらせる方法を沢山考えた



数日前


僕はやっとの決心で送ることが出来た


特に反応はなかったけど
みんなに共有されたからとだけ伝えられた


人生の中で始めてリタイアを決めた
こんなことでリタイアなんて言ってたら
他はどうなるんだって話だけど、
僕の性格上やり遂げないまま、記録を残さないで
辞めることはリタイアする事と同等


あと数日。


あと数日行ったら僕は休む暇なく新しい所に
行くことが決まっている。


愚かで哀れな僕は新しい場所でやっていけるの
だろうか。
最後の最後まで僕は走りきる事が出来るのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?