2024.6.30






僕にとって今年は素敵な6月を迎えられたのだろうか


去年は本当に散々な6月だった
それよりかはまだきっとまともな落ち着いた
6月を迎えた気がする


7月から新しい環境になる
向こうは体調優先、無理のない勤務と言ってくれて
いるから有難い限りだが自分は果たしてそこで上手く
やって行くことが出来るのだろうか


もう前の会社とバトルをするのも嫌だし
国試を受ける受けない問題も僕はもう関わりたくない
僕は、僕がやりたいと思った時に行動をして
その結果があれだったんだから僕が他人に何かを
言われて変われるほど心を開いている人なんてほんの
ひと握りの人材でしかないのだ


1年間休むこと無く行き詰まりながら苦しみながら
時に楽しいこともあったけどもその中で
復活をする、この上ない不安しかないから果たして
自分はやっていけるのだろうか


きっと勤務が始まって生活リズムが落ち着けば
この不安感に焦燥感諸々は消えてくれると僕は
信じている
信じているけど本当に消えるかどうかは別問題だから
消えなかった時が怖くて仕方ない


僕は僕らしく僕がやりたいことをやって
僕が死にたいと思った時に死ぬ


僕の理想を現実に出来るのは今年しかない


だから僕は何がなんでも今年中にある程度の
自殺計画なり、思い残すこと無く悔いなく生きて
最期を迎えたい


僕はもうこれ以上生きていたくないんだ
今すぐにでも消えてしまいたいんだ、そのくらい僕は
不安感に駆られて仕方がないんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?