見出し画像

はじめてみました

初めまして!nochiと申します。
今まで見る専だったnote、ついに始めてみようと思い立ちました。

まずは自己紹介から。

nochi(のち)今年30になりました。
在宅勤務多めのOLです。

日々やっていること

日記・書写・youtubeでの動画視聴です。書くことがとても好きなんです。文房具もついつい集めてしまいます…!最近ガラスペンを購入しまして、目下練習中です。
youtubeでは見取り図のチャンネルをよく視聴しています。自粛期間で久し振りにお笑いを見るようになりましたがすっかりハマっています。とても元気をもらえますね。

時々やっていること

イラストとカメラ。イラストは主にアニメや漫画のファンアートが多いのですが、これからは似顔絵や静物画にも力を入れていきたいです!志は高く。

最近はあまり出来てないのですが、旅行やちょっとした遠出も大好きです。非日常感に浸れるのは最高です。

好きなことや考えていることを整理出来るようなnoteにしたいです!まずはやってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?