見出し画像

走ることは良いことだ(平気な顔して道を塞ぐ馬鹿はとっとと死ね)

最近週に100分くらい走ってる。

家にいると際限なく何か食べ続けるし変な姿勢でずっとスマホをいじってるからめちゃくちゃ体に悪いんだけどそんな時間があら不思議ちょっと外に出て足を交互に動かすだけで健康になれる。

走ってる時って、呼吸、地面のデコボコ、周囲の人の動き、に意識が行くから家にいる時みたいにぼーっと嫌なこと考えなくて済むからとても良い。

頭の中で変な考えが浮かんでもだいたいパーって景色と一緒に流れていくから瞑想してる感じ。

あとやっぱ運動って健康的な自傷行為だなーって思う。

息苦しくて足もじんわり疲れてきて、あのへんで絶対エンドルフィンかなんか脳内物質出てるよね。

最初の10分くらいが少ししんどいけどそれ超えたら30分も60分も同じだもん。

腕切ったりタバコ吸ったりしてきたけどやっと運動に落ち着いた感じ。

まあ調子悪い時って運動ちょっとしても効果ないと思っちゃってだめだもんねしょうがないよね。

最近調子が安定してるってこった。

さんきゅー主治医と薬!


で、あー今日もいい感じの自傷キメたわ〜と思いながら歩いて帰ろうとしたらボケが道塞いでやがって。

後ろからすみませんって言ったらどいたけど謝罪の言葉がなくてなんかムカついたわけ。

こんな後でずっとイライラしてんだったら舐められないように強い口調でどけボケとか邪魔だカスとか言ったらいいのかなあ。

それでも謝らないやつは謝らないだろうしまあ今回はどいたからまだいいんじゃないかな…。

そういうことにしとこう。

道を塞ぐやつはなんなのかなあ…?

はいはい考えてもしょうがないことは考えないんだよ。


今日もたくさん運動できて偉い偉いでした!!!完!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?