見出し画像

躁を食い止めろ!

しばらく中止になってたイベントに久々に行ったらこれだぜ。

イベント自体はめちゃくちゃのめちゃに楽しかった。最高だった。

何度か自殺企図してきたけど死ななくてよかったなあと初めて思ったくらい楽しかった。

こないだまでだいぶ落ちてたからアッパーめの処方になってる気がするんだけどこのまま飲んで大丈夫かな…躁転時の頓服飲めば大丈夫かな…大丈夫だろ!!!!!(この能天気+元気さがもうやばい)


全然関係ないけど「じさつうきん」って聞くたびにビクッとするのやめたい。


朝昼食べすぎたのもあるかもしれないけど食欲がどっか飛んでったのが完全に躁じゃん。去年もそうだったからわかるよおれは。

明日もこのままだったらやばいなー楽しいからいいけどふふふふふふふふふふ。やめろ。楽しくない。

朝から動こうと思えば動ける(予定が入れられる)から運動運動ライブ配信って感じでどう考えても躁を加速させそうだけど躁転すると朝ゆっくり寝てられなくて5時とかに目が覚めるから暇じゃん。しょうがないよ。

しょうがなくないよ。薬を飲んでくださいね。

はい。

とりあえずSNSは加速するからとりあえず見ないようにアプリを消した。偉い。


頭がぎゅーっと締め付けられるような感じだけつらい。

これは去年もそう、で、予約の時間より早く駆け込んだなあ。懐かしい。

イベントで視力酷使しすぎたな。ガハハ。

瞑想します。

あばよ(かーーーっこよかったなあーーーー)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?