顔と名前の一致

私は【軽度の知的障害】で人の顔は覚えられるけど名前がなかなか覚えられなくて
見た目がギャルっぽい人がうちの会社の
パートさんにいるから
ギャル=〇〇〇さんて形で名前を覚え
分からない事を聞いたら何でも
答えてくれる男性パートさんがいて
師匠と勝手に心の中で呼んでいて
師匠=〇〇〇さんと覚え
メガネをかけている女性のパートさんがいるからメガネ=〇〇〇さんと覚え
名前に海と言う漢字が入ってるから
海=〇〇〇さんと覚え
高校の友人と名字が同じ社員さんがいるから高校の友人と同じ名字=〇〇〇さんと覚えたり
何でなかなか、名前が覚えられないのか
摩訶不思議
3年も勤務しているのに
失礼だなぁってよく思います