いつも訪問

会社にきて朝礼でサポートの会社の方が訪問に来ることを知る
前もっていってほしかった
心の準備が出来なかった
作業していても不安と緊張が
ヤバかった
対人恐怖傾向と男性恐怖だから
面談は地獄でしかない
しかも、新しい店長さんに
変わってから初めてだからって
3社面談になってしまい
いいたいことが全然いえず
軽度知的障害だから自分の
気持ちうまく言えないのに
 
サポートの職員さんが質問して
きたことたけに答える形だった
けど
店長さんには聞かれたくない
ことも聞かれて
困り事はありますかと聞かれても頭、真っ白になって
今は、思い浮かばないから
何かあれば話しはするとだけ
伝えました
疑問に思うことがあって
これだけはいわないといけないと思って話をしました
面談中も生きた心地がしなかった
私の隣にサポートの職員が座り
目の前に店長さんが座ってる空気が耐えられなかった
 
人間関係はどうですかって
対人恐怖傾向だし男性恐怖なのに人間関係築けないゎと心の中で
思いました
今の仕事はクリーニングする
家電が沢山置いてある
バックヤード的な場所で
椅子とテーブルが用意された
場所で1人黙々と作業している
から人間関係の問題はありません朝の挨拶するくらしかパートさんと会話しない環境だから人間関係のトラブルないんだよね
ありがたい
そういえばASD→アスペルガー症候群の人に懐かれしまったようだ
ビックリした
サポートの方が訪問に来る
からって休憩時間を早く
取ったんだけど同じ時間に
休憩時間だった
4人が座れる椅子があるのに
私の隣に座ってきてえってなった
私が席を移動すればいいんだろうけどこだわりがあって 
決まった場所にしか座りたくは
無いからどくつもりはなくて
私がお人好しのお節介で優し過ぎる性格が災いしてASD→アスペルガー症候群の人に懐かれた系