見出し画像

春写真

すっかり春も晩春に。
ですが、これからたくさんの花や草木が萌ゆる季節ですね(挨拶)

この春に撮ったものです
日付がバラバラですが笑

三月のある晴れた日に徳川園に行ってまいりました


徳川家由来の美術品を公開している徳川美術館と隣接している、名古屋の隠れ名所です(とうらぶファンなら聖地なのかな?)
くわしくは↓こちら↓から


ランチの前にパシャパシャ📸

見事な桜でした

春デート🌸✨⁡
https://www.instagram.com/p/CbgdYcBhV_X/?igshid=MDJmNzVkMjY=

こちらから(記憶したより写真をアップしてなかった💦


家の庭につくしが生えてたので

気分は不思議の国のアリス♣👩🏼🎩💕



やってみたかった抱っこポーズ



というわけで、世の中も落ち着きつつあるので、写真を撮るために(動機)お出かけしたいですね!
そして、写真は早めにどこかにアップしてスマホクラッシュした時のための保険を作りながら、ミテミテーしたいです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?