ほほほん

こんな時間なのに寝れないから久々に



これは今日友達と食べたチーズケーキ
ホール食いをしたんやけどほんとに美味しかった
ちなみに

私らだけ他の子としてること違うのよパーティー開催した笑





毎日笑って過ごせててほんとにささいなことだけどほんとに楽しくて生きがいを感じてるね〜
これを幸せって感じられることに幸せですわ








でも幸せに生きるの楽しく感じれるのってほんとに自由に生きてるからだろうね〜私はこれからも仕事をしたりしたとして縛りがあったり自由が無くなったならお金がもらえなくなろうとも自由を取るぜ






それがたぶん自分にとって最適の生き方





今日も明日も真面目には生きない!!!!!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?