犬っころ

家には2匹の犬がいます。

オスとメス。
小型犬。

あーーーー可愛い。

なんで君たちはそんな純粋な目で
私を見るの…

おやつ欲しぃの?
撫でてほしぃの?
遊んでほしぃの?

犬ってさ、
こんな無防備なの?

私のアンヨも失礼しました。

特にオス君。

甘えん坊がすぎる!!!笑
ひたすら寄ってきては、
「撫でて撫でて撫でて撫でて」

撫でるのやめると
「え、なんで?撫でて?」
と、まわり込んでくる。


なにこれ。
可愛い。

どんなに眠くても

「オスくーーん!どこー??」
と、呼んだら最後。

よちよち歩いてきちんと来る(笑)


なんだ、寝てたの、寝な?

と言ってももぅ遅い。


撫でてくれなきゃ寝ない(´・ ・`)
って顔してる。(本当かは知らん)


毎日、この子達に癒されて、

至福のときを満喫中っす。


あぁーーーー可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?