寿司屋にて。


今日は家族でスシロー行きました。

それぞれ好きな物たらふく食べて、飲んで。

明日健康診断の旦那は禁酒のため
食べる食べる。

【特製 よだれ鶏の冷やし麺】を注文。

パクチーかネギでトッピングが選べて、
パクチーは苦手なので、ネギで頼む旦那。

やっと来た(*´∀`)ワクワク

蓋を開けると……パクチー(꒪⌓꒪)

「すみません〜これネギで頼んだんですけど…」
と、優しく言う私。(私が頼んでないけど)

待つこと10分後、

来た(*´∀`)ワクワク

「……?」

「……これ、タレなくない?」

混ぜても混ぜても、タレが絡まない。

娘たち、大爆笑゚(゚ノ∀`゚)゚。


「すみません〜、これってタレなくないですか?」
「もぅいいんで、キャンセルしてください。」


さすがに、2回は待てん。(私が頼んでないけど)
よく見たら、あっちもこっちも

みんな店員さん呼んで、
「これパクチーなんですけど」
「これ味ないんですけど」

うちだけじゃなかったぁ!!笑


まぁ、まぁまぁ
こーゆー時もある。

うちでは主に旦那がそのターゲットになる。笑

あーー面白かった(笑)

3連休初日だし、混んでたし、
こんくらいの事では怒らないけど、
(だって呼ぶホールの店員さん悪くないし)
キッチンの店員さんも
ちゃんと謝りに来てくれたので、
大丈夫です(∩´∀`∩)


ご馳走様でした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?