見出し画像

バリ島bikuオーナーの話


情報収集でFB見てたらたまたま流れてきたんだけど、素敵。

Bikuはたまに行く

Bikuオーナーは政府関係っていうのは他のカフェオーナーのインタビュー記事?みたいなので読んだ事あったんだけど、オーナーがプリンセス(と息子)とは知らなかった。これ以上無い地元との激強コネクションだね👸

店内に自分達の写真貼ったりして、王族がやってます!みたいなアピール無いのもいい。(気付かなかっただけかな?)

このカードもbikuで買った。

KLは都会で良いんだけど、ビーチが無いのは寂しい。でもバリ島みたいに同じショッピングモールに繰り返し行くのも嫌。電車移動もしたい。自分が行き来するしか無いか😗🏝️

プリンセスもずっとウブドだったら飽きない?オーストラリアは近いしすぐ里帰り出来るか。と思って調べたらシドニーまで6時間半で意外に遠かった。自分が西洋人の旅行客とおしゃべりしたいって理由もあったのかなぁ、オーナー見た事ないけど。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?