見出し画像

KKV Malaysiaに行って来た

中国系の人に教えてもらって、なんか人がいっぱい並んでるよなぁと思ってたので行ってみた。私の適当な写真よりも記事内の写真を見た方が良いと思う↓

今日はどんなのがあるか見に行っただけなので、また改めて買い物に来ようかな、フルーツ味の歯磨き粉とか絵の道具とか。

参考にGoogle mapのリンク貼ろうと思ったら掲載されてないのか?出てこない。Bukit Bintangの交差点のマクドルドの並びにあるまっ黄色の建物で人が並んでるからすぐ分かると思う(適当)夜遅くまでやってるんだよね。

Address: No.106, 108 & 110, Jalan Bukit Bintang, 55100, Kuala Lumpur, WPKL
Opening hours: 10am-12am, Daily

ラーメン色々勢ぞろい


コーラとソフトクリームが欲しい🥤🍦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?