見出し画像

はなびの目標#100日記#67

復活のウマ娘とやっと覚え出した声優

こんにちは!

はなびです。


今またウマ娘を始めてみようかなと思います。

それは今週から登場ウマ娘「タマモクロス」が実装されるからです。

今まではタマモクロス自体は他のウマ娘にちょこちょこと出ててもそこまで気にしてなかったけど、

今回のキャラ紹介PVを見て、ガチャ回そうと思いました。

理由は、タマモクロスのCVが大空直美さんだったからです。


先週までは名前を聞いてもどこかのアニメで出てたっけぐらいでしたけど、

今回声優の名前をしっかりと見て、声を聞いていると、この声ついさっき聞いたことあるぞ!

さっき見たジャヒー様に出てたかなと思ってエンディングの声優欄を見ました。

「あっ大空直美さんって書いてある!
この人がタマモクロス役してるんだ!」


wikiで他のキャラも調べると「宇崎ちゃんは遊びたい 」の宇崎ちゃん役や「ガヴリールドロップアウト」のサターニャ役などしていました。

宇崎ちゃんやジャヒー様はかなり好きな作品なので、この人が主人公をしてるのに気がついてびっくりしました。 


大空直美さんは元気がよくて明るい人の声がすごくいいので、日常系やほのぼのしたアニメが好きな僕としては、これからも楽しみにしたいです。



これで大空直美さんはしっかりと覚えたので、これから新しいアニメで出られたら応援していきたいと思います。



ちなみにウマ娘ガチャは更新してから30分で回して90連ぐらいして当たりました







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?