見出し画像

はなびの目標#100日記#2

初めてのHARDOFF

今日仕事の帰りにBOOKOFFで本を売りに行きました。そこのBOOKOFFはHARDOFFもあり、結構中が広めのお店でした。
結構最近できた新しいお店で、中に入ったのは初めてでした。
本の買取の待ち時間に店内を見て回り、初めてHARDOFFの方に行きました。
HARDOFFはテレビやパソコン、フィギュアなどがあり、電化製品、楽器、ゲームを扱っているんだと思いました。
フィギュアとかあまり興味がないけど、こんなにするんだとか、このビデオデッキを結構古いけど使えるんかなとか、家にギターあるからここで売れるかなとか思いました。
見てるだけで結構テンションが少し上がってワクワクてしました。
最後本を売り終わって、少しだけ増えたお金を持って、次買う本を考えながら家に帰りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?