見出し画像

はじめて、小説をゴミ箱にほかした話

前評判は、いろいろ。
有名じゃないし、有名になったことはない

その方の小説を読んで、怒りが込み上げてきた

理由は文中での、ノリツッコミ

たとえば、作中でシリアスな展開があり、それを解説するのは、百歩譲って、まあいいけれど

その盤面を自分で茶化すみたいな

思い出した

少年H いものかっぱさんや

あの小説は、初めてムカついて、駅のゴミ箱にほかした

これは最低な行為、でも、許せなかった

場末の論客として

あー今読んだ、

ただ合わなかっただけかも、たしかに、文章の成り立ちが客観的で、なになにしました。を連発している。3行文書、ありえる。
ただ、俺が苦手なら文章だけだった

なになにしました。ばかり、でも俺も客観的手法でいっているから、同類だから、吐き気したのか

あんなに、キレたのは初めて

新品で買って30分後にゴミ箱になんて

今、理解した

--した。
--であった。
--した。
この連続に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?