見出し画像

振り込めサギ

俺と遊びたかったら口座にカネを振り込めと言った
えー冗談よね、と女は愛想笑いをしながら顔が引きつっていた

いや、マジやから。振り込みが分かり残高が判明すれば会う
実際、もう別れてるから、これ以上続けるなら金を貰う
これは絶対やから、嫌なら他に当たって
金を支払え


半分冗談で半分金が入ればラッキーだと思っていた
最初から好きじゃなかった

嫌いになる所作なんて、キリがないほどあった

なのになぜ、こんなにも罪悪感が残っているんだろうか

本当に惚れた女に、フラれた腹いせに冷やかしただけなのに
お前といると優越感に浸れたな、ほんとにクズだったな

お前といれば、いるほど荒んできた
なぜ騙された、なぜ見抜けなかった

歳がいけば、後悔するだろう
昔のお前に俺はいいたい

今のお前は依存しているだけ、早く早く目を覚ませって

そう、次は俺が騙される番だ
潔く、けつの毛まで抜かれよう、覚悟はできている
仕事、金、家族、信用、信頼
全て盗まれよう、全てとられよう

そしてまた会おうか、何もなくなった俺に罵声を浴びさせてほしい
それから、またなんか言うよ、、、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?