見出し画像

シャンパンコール

ここは、お江戸の片隅〔今じゃ呼び名は東京〕
ここは、吉原〔ないないない歌舞伎町〕
はいはいはい はいはいはい
はいはいはい はいはいはい

あなたが、つらい涙して、私がそれを拭いて
あなたが、つらい恋して、俺があなたの恋を愛して

はいはいはい はよはよはよ

全て、飲んで〔飲んで、飲んで〕
全て、忘れて〔忘れて、忘れて〕

はいはいはい はよはよはよ

あなたと出会った、この店〔店、店、店〕
違う場所で会えれば、〔どこ、どこ、どこ〕

でも、それは、ないないない〔ない、ない、ない、ない〕
出会った場所なんて関係ないない〔ない、ない、ない、ない〕

あるのは、ドンペリ、for you〔ユー、ユー、ユー〕
あるのは、あなたのハート、for me〔ミー、ミー、ミー〕

猫ちゃんばかりに、癒されないで〔ニャー、ニャー、ニャー〕

残り時間なんて考えない〔ない、ない、ない〕
ラストはあなただけ、〔お前だけ〕それだけで〔いい、いい、いい〕

はいはいはい、はいはいはい
はいはいはい、はよはよはよ

あなたと、今宵はシャンパンで、この世の果てまでゴーゴーゴー〔ゴーゴーゴー〕

あなたが誰でも、今夜はあなたと
ふたりでゴーゴーゴー〔ゴーゴーゴー〕


#ホスト #シャンパンコール #恋は盲目 #悲恋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?