【今週のひとりがたり】プロテストオンライン予選スタート


いやー凄い。

本当に凄い。


なにが凄いかって…?


「社会人ってめちゃくちゃ凄いわ」ってなってます。



って言うのも、今週から始まったebaseballのオンライン予選。

わたくしも参加しておりますが、

今回の目標は「CP上位10%」でございます。


去年eドラフトまで進んだのに、なぜこの目標かって?


とにかく動かないんです。目も手も頭も


休日だけでなく月〜金もゆったりしていた数年間からちょっと前に社会人となりました。

毎日がビックリする速度で進んでいるわけですが、全てが1年前と全く違う感じなんです。


そうなった時に思ったのは
「パワプロのプロゲーマーって社会人多いのにみんなすげぇなぁ」って


みんな回復Aついてんのかよ。

それとも疲れてはいるけどポーカーフェイス持ちなだけ?

毎日リポビタンD(大正製薬様!)でも飲んでるの?


いやあ、本当に皆さんの事を身をもって、更に強くリスペクトしました。

そんなお話。


私個人としてこれからは、
少しづつでもうちょっと社会人慣れして、体力もついて、パワプロももっともっと上手くなるように頑張っていきたいですね。


それでは、中嶋オリックスの快進撃を夢見つつおやすみなさい。

のかだ(N-岡田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?