見出し画像

香りの偉大さ

Hello〜👋

今回は、カメラとかデザインとかではなく、最近感じる「香り」について。

今、カスタムパフュームが人気なのはきっと、色んな意味で疲れから癒しを求めている証拠。

それぞれの、好きな香りはあるはずで、その好きな香りに包まれるだけで幸せを感じられるって素敵なことだと思う。

私は、友人からの紹介でSholayeredさんを知ることが出来た。国産のパフューム。
デザインはシンプル、尚且つキツくない香り。
ドハマリしてます🤣
今、Sholayeredさんの販売しているキャンドルを焚いた日はぐっすり安眠🥰

ノンアルコールパフュームもお部屋にも、髪にも使用出来るからその時の気分で使えるのはとても重宝してます🍀*゜
いづれ、デュフューザーも使おうと思ってるところですが、今、キャンドル沼です🤣

炎の灯りと香りと、、、、
目と鼻で感じる癒し
言葉にできない空間
そんな空間作りが自分にとってストレスフリー🥰

See you again👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?