見出し画像

装動ハクビetc.

最近ツイてないと言うか、仕事があまりにもダルくて鬱気味な日々を過ごしていた。
いつの間にかnoteの毎日投稿もまた途切れてたけど、最早バッジとかどうでもよくなったくらいだ。

今日も朝から全身のダルさが取れないまま、重い身体を引きずって出勤し仕事をした。
それでも午後は多少マシになった。
薬を入れたのもあるが、昼休憩中に寄ったコンビニでコレを手に入れたからだ。

装動ハクビ・グルービー・ブッチー・ブラーリ・ターボン

今日発売日の装動ガッチャード5弾のラインナップのセットの1つ。
ついに装動に登場したハクビ+その他諸々のヘッドパーツがお目当てだ。
アソートの都合で本来なら真っ先に狩られてただろうこのセットを店頭で購入出来た事で、マイナスの気分がようやく解消されたくらいテンション上がった。

午後の仕事も終えて帰宅した後、組み立ててみた。

仮面ライダーハクビ


ブラーリ・ターボン・ブッチー・グルービーの頭部

エントリーボディは何度も組んだしシールも少ないので問題無かったが、やはり頭部のシールには苦戦した。
サブどころかチョイ役のキャラばかりなので、ハクビ以外はそんなに拘らなかったけど。

シール貼りに失敗した時や複数パターンの再現の為にもっと欲しいくらいだが、これ以上はBOX購入かフリマサイトでしか手に入らないだろう。

プレミアムエディションで【ギーツ系全ライダー全パターンヘッドパーツセット】でも出してくれれば真っ先に予約するのになと思う。

とりあえず、装動の争奪戦参加はこれで最後だろう。
次弾でドゥームズギーツとブーストマークⅢが出るが、複数買いしたい程じゃないからBOX予約で事足りるし、
装動で欲しいのはプロージョンレイジとリバイス系のまだ立体化してないのを残すだけだ。
キマイラやゲットオーバーデモンズ、オルテカが欲しいけど、この先果たして立体化するのかどうか。
ガッチャード系はもう揃えてく気は無いし、装動卒業も近そうだ。
そう言いながら装動クロニクルのドライブや勇動ブンブンジャーを予約しちゃってるけど。

欲は消えない。
私はつくづく幼稚で浅ましい人間だ。
仕事を辞める為の貯金さえ出来ない。
貯金も気にせず仕事から解放されるには、もうこの世から出ていくしかないようだが、その決心も定まらない。
愚かしい人間だよ、私は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?