見出し画像

はじめてみました


はじめまして!ななスタ店長と申します。
このたび思い立ってnoteをはじめてみました
何か思ったことやライブの感想などいろいろ文章にしていけたらと思います!
とはいってもまずは「誰やお前は?」といった感じかと思いますので自己紹介したいと思います。


基本情報

名 前:ななスタ店長
年 齢:23歳(2023年9月7日現在)
誕生日:2000年4月12日
都内の大学に通う4年生
地元は山形県で高校の頃は吹奏楽部に所属しパーカッション(打楽器)を担当
学校から家に通っているのかと思うほど部活に熱中
いろいろあって一年浪人したのち現在の大学に進学
内定が決まり、現在は卒業論文研究に取り組んでいる

ホロライブリスナーとして

基本的に
わためいと(角巻わためさんリスナーの名称)である
メンバーシップ(MemberSheep)に入って3年半
UberSheepに就職
他には
スバ友、開拓者、ミオファ、風真隊などのメンバーに入りつつ
気になった配信や動画を流しながらゲームを楽しんでいる

わためいと放牧場代表

2020年9月24日に、とっさの思い付きでわためいと放牧場の前身である
Discord サーバーわためいと居酒屋を立ち上げる
2022年4月に現在の名称である「わためいと放牧場」に改称
麻雀やVALORANT、APEX、Minecraftなどをわいわいとやっている

Noteをはじめたわけ

基本情報にもあったように卒論を書くことや就職が決まり社会に出るに当たり文章構成力を磨く必要性を感じたので始めてみることにしました。
つたない文章が多くなるとは思いますが、素人の戯言にお付き合いいただければと思います。
よろしくお願いいたします!



ホロライブ×よみうりランド ホロライブシティ ビッグ・オーにて


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?