日記202 2022年4月21日

木曜はオンデマンド授業ということで実質休み!
素晴らしい!神!

ふと、今全話無料だったなと思い出してゴールデンカムイをイッキ見しました。
海賊房太郎マジカッコよすぎんか?推せる。
209話のチカパシと谷垣の別れのシーンも良すぎる……。
勃起!!!


時間ある人はマジで見た方がいい。
シリアスとギャグがバランスよく散りばめられて超面白かった。
最終話掲載のヤンジャン買おっかなぁ……


夜、急に4、5年振りに高校受験の塾友達から連絡が。
遂にマルチ勧誘か?と少し身構えましたが違いました。
LINEの整理をしてたら久しぶりに見かけたからと連絡を寄越してくれたとの事。
暫く音沙汰もなかったのに、削除せずにLINEくれるぐらいに友達と思ってくれていたようで。嬉しいです😭

昔はあまり冴えない印象な奴だったんですが、インスタや写真を見ると美容院にも行って滅茶苦茶印象変わってました。
イケメンやんけ。誰やお前。
やっぱり人は変わるものですねー。特に大学。


何か勧誘されたわけでは無いですが、そいつのバイト先に応募することになりました。
時給が良く、近かったので渡りに船と飛びつきました。
単発の派遣バイトは時給は高いけど、往復に時間がかかっていたので割とウンザリしていた所ではありました。
それに付随するように粘土細工にハマったせいでバイトにかける熱は無くなり、実際今月働いていないので来月の収入はゼロですし。

しかも1年生の頃と違ってオンデマンドが少なくなり、平日で一気に8時間というムーブもしづらくなりました。
土日は働きたくない(固い意思)
これからは学校帰りでそのまま4、5時間働く方が賢いかもと結論づけました。
知り合いもいてそっちの方が楽かもしれませんしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?