見出し画像

願い事が叶っていくことについて


⚪️私は、パイプ椅子さんのお守りをスマホの待ち受けにし、
 「そこから力を充電している」という感じです。
 スマホに触れるたびチャージできています。
 お願い事がある場合は、noteの購入画面を開き
 直接お願いすることもあります。
 願いが叶った後は、必ずTwitterで感謝の気持ちを伝えています。

願い事、大きなこと、小さなこと、
自分のこと、人のこと、
私には願い事がいっぱい、無限にあります。

以前から、考えたら(思い浮かべたら)願い事は叶う、と
思っていたのですが、
パイプ椅子さんに出会って叶う速度がアップした気がしています。

パイプ椅子さんが守ってくれるから!と
行動が前よりもしやすくなったからかも知れません。

また、どこかで「他人の願い事は叶わない」と見聞きして
そう思い込んでいたところがあったのですが
それは、自分が認識できていないだけでした。
「他人の願い事」も「私が願っても」叶います。

ちなみに「叶わない」の「ない」も無いです。
電波っぽく聞こえるかもしれないですが、
私の実感です。

少し話しが脱線しますが、思った事、
「良い事」・「悪い事」関係なく実現します。
思考は具現化する。
これは真です。


パイプ椅子さん、護っていただき、
ありがたいことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?