スランプだったらしい。


『もっと仕事に対して責任持ちなさい』
『人のせいにしてない?』

グサグサと言われて、どん底に落ちた。

“頑張ってるのに、なんでそんな事言われなきゃいけないの”

--------------

たしかに頑張ってたんだけど、その方向性が間違ってた。

言われた事を素直に受け止めてると思ってたけど、実際はぜんぜんそんな事無かった。

もう仕事なんてやってらんね。
そんな投げやりな気持ちで日々過ごしてました。

(今思えばね)

最近は、そんな自分を少しずつ脱出しつつあるのか、周りの先輩からも
『変わったね』
『貴方の良さが出てきてるよ』
『コミュニケーション取りやすくなった!前よりも仕事がやりやすくなった!』

などと、声をかけてもらえる機会が増えた。

この調子この調子。がんばろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?