定席二日目

お寒い中、ご来場頂きましたお客様、誠に有難うございました。


木馬亭の、エアコンが新しくなりました。


そして、コロナ禍を経て復活しました木馬亭名物のモナカアイスに、新味が登場!!
あの「クランキーチョコ」とのコラボアイスです🍫販売は仲入りで、アイスをもぐもぐしながら、ご覧頂けます。


終演後、君塚食堂さんのオムライスをご馳走になりました。いつ食べても美味しいです。ケチャップの酸味が身体に沁みます。
いつかそんな浪曲やりたいです。


「浪曲定席木馬亭」は、毎月1日から7日までです、是非是非、毎日でもお越し下さいませ☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?