師走のカサカサ

指先が乾燥して
スマホの指紋認証がなかなか出来なくなると
冬の訪れを感じますね

明日は木馬亭定席
12月企画公演第一弾
「浪曲でわかる忠臣蔵」
12時15分から16時05分まで、忠臣蔵のお話でお楽しみ頂けます。
トリは、今年で芸歴55周年を迎えられました天中軒雲月先生。
浪曲定席木馬亭は、ご予約なしで、お入り頂けます。
25才以下は半額ですよー!25才以下の時に来たかった!!
25才の時は、私は浪曲を知らなかった。
だからこそ、25才以下の皆々様も是非
人生が楽しい方も
人生辛い方も
色々いらっしゃるかと思いますが
是非お聴き頂きたいと思うのです

お待ちしております!!!

令和5年〆の浪曲定席木馬亭です
2日は忠臣蔵、3日は「妻」の浪曲です
企画公演以外の日も毎日是非
()の中は、曲師(浪曲のお三味線を弾く方)の方のお名前です。
詳しくは「日本浪曲協会」ホームページをご覧下さいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?