見出し画像

受講者の成果報告 「昨年8月からの1年間で、360万円の利益」2023年8月

(2022年7月受講の60代の男性の方です)

退職してからの年金生活、正直言って最初はどうなることかと心配していましたよ。毎月の収入が減って、なんとなく気が重かったんです。でもね、そんなときにトレードセミナーに参加する機会があって、人生が一変しました。

昨年の8月に初めてこのセミナーに出席したんです。最初は素人同然で、右も左もわからない状態でしたが、セミナーで学んだ知識とスキルを活かしてトレードを始めたんです。最初の頃は小さな利益でしたが、徐々に自信もついてきて、大きな取引にも挑戦してみるようになりました。

そして、昨年8月から今年の7月までの1年間で、なんと360万円もの利益を上げることができたんです。これは僕にとって大きな収入源となっています。年金だけでは厳しいと感じていた生活が、トレードで得た利益によってずいぶん楽になりましたよ。

もちろん、毎日が勝利ばかりではありません。損する日もありますし、リスクもあります。でも、そのリスクをどうコントロールするか、どうやって利益を出すかを学ぶ過程自体がとても楽しいんです。トレードは単なるお金を稼ぐ手段以上のもの、それはまるで新しい趣味を見つけたかのような喜びを感じさせてくれます。

今後もこの楽しみは続いていくと感じています。新たな戦略を試したり、マーケットの動きを分析したりすることによって、毎日新しい発見がありますからね。退職後の生活がこんなにも充実するとは思ってもみませんでした。

年金生活者としては、やはり安定した収入があると安心です。でも、トレードで得られる収入は、その安心感を何倍も大きくしてくれるんです。これからもこの道を究めていきたいと思っています。

このセミナーに出会えたこと、そして新たな収入を得られたことには本当に感謝しています。同じように年金生活で何か新しいことを始めたいと考えている方がいれば、ぜひトレードに挑戦してみてはいかがでしょうか。毎日が新しい発見で、何より楽しいですよ。それでは、これからも楽しみながら、賢く投資を続けていきたいと思います。

サポートありがとうございます。