見出し画像

受講者の成果報告 「今年の目標250万円を8月末に達成」2023年8月

(2022年12月受講の50代の女性の方です)

今年の初めには考えもしなかったことが起こりました。それは、今年の投資目標が8月末で達成できたんです。目標としていた250万円を手に入れることができたのです。

実はわたし、ここ数年間、投資の世界に興味を持っていたんですよ。でも、自分が50代に差し掛かると、リスクを取るのも怖くなってきたんです。それでも、この年になって投資のセミナーに参加する決断をしました。

最初のセミナーは、正直言って手探り状態でした。でも、内容もわかりやすかったんです。それに、学ぶ環境が整っていましたから、とても励みになりましたね。

次第に自信がついてきたところで、今年の目標を250万円と設定しました。それが無謀だと感じた瞬間もありましたが、講師のサポートがあったおかげで、迷いを振り払うことができたんです。

そして、ついに8月末、その目標を達成したのです。この瞬間をどれだけ待ち望んでいたことか。家族にも喜んでもらえて、それがまた次のステップに進む力をくれました。

この年齢になっても、まだまだ成長できるんだと、改めて感じる今日この頃です。

達成感とともに、新たな夢と希望に溢れています。投資という新しい挑戦が、私の人生にこんなにも多くの喜びをもたらしてくれるなんて。本当に、始めてみてよかったと心から思います。

来月も楽しみにしています。感謝、感謝です。

サポートありがとうございます。