日経平均、終値ベース最高値更新だってよ(2024/7/4)

今日は少し難しい相場だった気がする

3分足とか5分足で一旦デッドクロスからの再びゴールデンクロスパターン。

まぁゴールデンクロスしたから相場が強いのか、相場が強いからゴールデンクロスしてるのかとかはさておき、午前のレンジを午後で超えて高値というのはなかなかファンキーな動きをしたと思う。

終値ベースで最高値更新というのはなかなかに勢いが強いなという反面、今日米国祝日だから板が薄かったんか?とかも思ってしまう。

明日キープできれば強いかなと思う。

60分足でまだ割ってないのでそこが注意点かと思う。

相場がまだ強いのを理解した上で逆張りでエントリーするのとわかっていなくてエントリーするのではだいぶ違うと思う。

どうしてもいきなりの暴落を期待してしまうが、そんなにくるものじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?